え!?な日記

多くの人が面白いと思ってもらえるものを書けるように頑張ります

Articles

スポンサーサイト


久しぶりね(つ∀`)キャッ

本当に久しぶりに書きまつ。

面白いものを書けるようにがんばるです。

みんなも感想書きやがれ下さい(^ω^)ニパッ


毎年の如くやってくる文化祭に向けて、出し物を何やるかを決めたんだよ。決めたんだけどね...

いちおーはアイスに決定したですよ。でもでもきゃぴきゃぴ女子が市販の物をそのまま売るのがいいか市販のデカイアイスを盛り付けるかとか言う多数決を始めたんだよ。勿論僕はめんどくさいから前者で決まりだろjkとか思ってたんよ。でも僕の夢は調理師です(^ω^)ニパッ

だがしかし、このとき歴史は動いた。。。?

うんこなメンツときゃぴきゃぴ女子のせいでみんなでもりもり盛り付けちゃおうぜ!になりました。


あふんってなった。


販売方法も決まったし名前決めよって事になりよったからどんなDQNな名前が飛び出すのかと思ったんだが、期待した結果が「ゴルゴ31」



もうみんな死んじゃえ(^ω^)

このクソ面白くない名前にクラスの大半が賛成しませんでした。あたりまえだバーロー

なんかセンスの欠片も感じられない名前にガッカリした僕なのでした。

僕は「ア、アイスなんか売ってないんだからね!」とか「アイス買わないと許さないんだからぁ!」とかの方が受けがいいと思ったんだけどどうかな?

で、名前決まったの?もしゴルゴ31だったら文化祭は休むよ。



あ、そういえば体育で長距離始まったorz

しかも女の子は体育だから見られないよ(´・ω・`)

汗をかいてハァハァしてる野郎なんか見たくないー。


そして走り終わった後は頭が焼きそばみたいになっててパンツが謎にぬれぬれだよね。あ、別に濡れてるって言ってもそっちの濡れてるじゃないよ。僕男だし。女の子が走るとやっぱりぬr(ゲフンゲフン


それと家での出来事でも話してみるよ。

ババアがよくやらかすリスト


お風呂入ってるのにお湯の電気消すよ。

カレーにハヤシライスを混ぜだすよ。

ガスコンロの電池が何処にあるのかわからないから一々俺を呼び出すよ。

相変わらず揚げ物をしつこく勧めてくるよ。

トイレは基本閉めないでちょっと空いてるよ。

孫から1000円借りるよ。

話かけても返ってくる返事は、あ?だよ

電話がやたら長いよ。お前の噂話なんか誰も聞きたくないー

こんな感じかな。

さっきも俺が帰ってきたとたんコッペパンを勧めてきたから華麗にスルーしたよ。シャワー中お湯の電気消されないか怖かったよ。


最近mixiにえりか様辺りがコメントつけてくれるから嬉しいれす(´∀`)えへ


疲れた。おわり。


追記。
現代文の先生は相変わらず眩しそうだった(^ω^)ニパッ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tororonototoro.blog104.fc2.com/tb.php/61-031d8fca

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
  • 20121113
  • From :

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
