え!?な日記

多くの人が面白いと思ってもらえるものを書けるように頑張ります

Articles

スポンサーサイト


はぁ。。。

他に書くとこないからここに書くけども。


お姉ちゃん
やっぱり好きなんだよなぁ。かれこれ一年経つけど諦めるって選択肢が浮かんでこないもん。
向こうは気付いてるのかわからんけどさ~。
さっき浴衣写メもらったときかわゆすで発狂しそうになったもん(笑)

ルックスはドツボだし話してて楽しい。

問題は向こうが俺をどう思ってるかのみ。
きっと感が鋭いから薄々は俺の気持ちに気付いてると思うけど。

あー。もうどうすればいいのか。簡単な方法としては俺が行って気持ちを伝えればいいんだろうけど専門いかなきゃだし金銭的にも色々支障がね~。

あー。考えてもしょうがないか。

たけど片想いでは終わらせない。結果はどうであれ気持ちは伝える。


しかし告白されたって話を本人から何回か聞いたけどしっかりみんな断られてるから怖いんだよね(笑)

いつになることやら_ノ乙(、ン、)_

本人がこの記事見てたら間違いなく死ぬwwwwwwwww
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tororonototoro.blog104.fc2.com/tb.php/60-7399a373

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
