え!?な日記

多くの人が面白いと思ってもらえるものを書けるように頑張ります

Articles

スポンサーサイト


久しぶりの○○○○

ご飯前だが久しぶりに更新してみる。

もう最近暑くて暑くて。
何度冷蔵庫に入ろうと思ったかは数知れず。

あなたもそんな経験あるはず!

ない?(´・ω・`)


まあそれもなかなか涼しそうだけどやっぱりクーラー安定です。


あ、因みに聞いた話だと扇風機だけだと余裕で熱中症になるらしいよ。


だから俺はカラオケの年間パス的なものがあればいいのにとつくづく思う。
だってエアコン完備だし一年中暮らせるよ。

まあドリンクバーのみで生きろと言うのはなかなか無理があるけどね(笑)


で、なんでカラオケの話をしだしたのかと言うと、夏休み中に二回くらいカラオケ行く約束してるから。もうカラオケが趣味位の人から見たら少ないかもしれないけど、俺からしたら相当な回数ですよ(^o^

何故なら五年間カラオケ行ってなかったからね~。
カラオケ解禁の日なんかテンションの制御が効かぬわ!みたいな感じで大変だた。


会話で表すなら「ちょwお前これ歌えやwww」「やばw歌上手すぎワロタ」

みたいなテンション。
因みに仲間の中にうまいと思える人はいなかったけどね。社交辞令ってやつm9(^Д^)



ちょ。お腹空いてきた。多分カレーだから全身に浴びたい。

あと俺受けじゃない。これホント。インディアンウソツカナイ。




あ、忘れる前に。。。
長峰さんは文学美少女だよっ!
尊敬しなきゃだよっ!






姉御。。。義務は果たしました。もう悔いはない。

かといって死ぬ気はまったくない。

ほんじゃまあ日記を更新することを趣味にする方向で頑張ry
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tororonototoro.blog104.fc2.com/tb.php/59-5efb6fca

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 久しぶりの○○○○

文学美少女通ります(*´ー`)ふっ
ヤラセ感半端ねぇww
本当は文学微少女です(´Д`;)

  • 20110716
  • ゆいか ♦-
  • URL
  • 編集 ]

@ゆいか
だってやらせじゃry

微wwwうまいなぁw

  • 20110716
  • き ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
