え!?な日記

多くの人が面白いと思ってもらえるものを書けるように頑張ります

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女々しくて

みなさんこんにちはこんばんは。みんなに愛されて止まないととろでーす。デュフフ

日記を更新せずかれこれ何日経ったのでしょうか。そんなことはスーパー興味ないのでほっときましょう。

側近の出来事についてお話したいと思います。


とりあえず中間テストが終わりました。
続々と返されて後は古典だけとなっております。結果は聞いてくれるなバカ野郎。

詳細は後に記載いたしますが、平均点は古典で95点以上をマークしなければ90点いかないような感じになっておるわけであります。

完全なる僕の勉強不足です。悔しくてヘッドバットで床に穴が開きそう。てかもう開いてる。


次はマラソン大会
創立記念に走ろうか☆とかいう企画を建てた人はさぞ重病だったに違いないす。
つい先日も男の走る半分にも満たない女子コース、3.4kmを走ったけど途中で足の無い人やご先祖に会いました。

僕らはアレを二週と200m走る必要があるんだって。そんな必要性はどこからも見いだせないけどな。つか走れないよ。


あー。こいう面に関しても女の子になりたい。そうすれば色々幸せなのに。これがタイトルを女々しくてにした原因か。なるほど。辛いよー(泣)


次は文化祭
彼らはこの時期なのにアイス販売、しかも盛り売りを選択。そのくせ賛成した人間は調理に回らないという現実に嫌悪しています。
僕は調理学校に行くという理由で調理の方に誘われたけど丁重にお断りした。
担任もやるなら各自がやるんでなくてクラスでやれと言ってたけどそりゃまぁ無理な話ですよ。だって賛成した人間がやる気ないんだもん。話し合いの時間はどうでもいい話して一時間潰してるんだから。
みんなやる気があるならしょうがないという気持ちになるけど君らがやることやらないのに協力してくれとか無理な話だろ。

。。。という事です。
前回の話し合いでも一時間無駄話してたようで結局何も決まってないらしいです。もう知らない


次は誰も興味がない経法についてちと。
僕たちの情報コースでは「経済と法」という教科があります。いわゆる政治経済をより深くしるための誰得な教科です。ちなみに僕はこれをさらに深く知るためのマーケティングの教科も取っています。これには検定があり一級目指してます(`・ω・´)キリッ

話を戻しますがこの教科の最初には担任が全員にニュースの切り抜きを記載したプリントを配りそれについて感想を書けというものがあります。

担任の狙いとしては世間を知り、なおかつ文章力をあげようというものらしいです。

でも最近の切り抜きが難し過ぎてよくわからんのです(泣)
読み取れない内容についての感想を書けとかそれなんていうムリゲー。

それに申し訳ないけど文章力を鍛えるという事に関しては3組諸君には無理な話だろう。女の子2、3人を覗いて見込み又は向上心が感じられない。テスト前の自習時間、テストの点数見ればわかるよね?
なにも僕は頭が悪いとか良いとかの話をしてるんじゃない。努力するかしないかの話。僕だって頭の回転がいいほうじゃない。でも努力は誰にも負けずに惜しまずしてる自信はあるもんっ

このような話をしてみんなが僕の事をどう思おうが構わないけど、実際はこう考えてるという事。嫌いになっても構わない。けどこれらの点をクリアしなければいつか必ず人生詰むと思う。

まあこのクラスも悪いことばかりじゃないよ(笑)

これで僕の文章力も多少は鍛えられたかしらw


次回の日記ではテストの結果とワロタな展開を書いていきたいと思います

それではみなさんまたあう日までノシ
スポンサーサイト

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。