fc2ブログ

え!?な日記

多くの人が面白いと思ってもらえるものを書けるように頑張ります

Articles

コンビニ強盗(笑)

今日もなり響くラルクの歌声に起こされる。(二度目)こんばんわ。私れす。

何日ぶりの更新でしょうか(´ω`)うふ


とりあえず最近の出来事を今宵もパンツ一丁でまとめてみたいと思いますです。はい


タイトルにあるようにコンビニ強盗。皆さんは体験したことあるだろうか?
なんでこんなタイトルにしたかって言うとこの前校内放送で。。。
「えー。今日新潟市内でコンビニ強盗がありました。席を立たずその場で財布の中身を確認してください。あと管理はちゃんとしろよな!?じゃないと俺がとっちゃうぞ☆キラ」みたいな校内放送が流れたらむ~。

あの。。。後半盛りました(´ω`)えへ

自分で考えてて体育科のガチムチが。。。














おぇ











んでその放送を聞いたとき最近ギャラクシー実況を見ていたため「ソルジャクソン(黒人)やんか(笑)」と思ってしまった。

※コンビニ強盗と聞いてソルを思い浮かべたあなたは間違いなくギャラクシー中毒。


で、コンビニ強盗があった時ちょうどうちのクラスでも盗難があったんだって。

したらお金とられた娘の友達が「かわいそうだよね~」って本人に聞こえない程度に言ってた。


俺はこの時「所詮こいつらは友達(笑)なんだな」と思った。




まあコンビニ強盗ネタはこの辺にして。
最近はテストも終わり体育祭なムードなんだけど正直俺はやる気ない。

要因は早く帰りたいがために逆ギレする身勝手な奴ら(女子)と身勝手なキモいヒョロヒョロ(一名)のせいなわけで。。

だってAKBが全員スッピンでテレビに出るぐらいの確率で勝てるかも知れないリレーを自ら潰すような奴らと体育祭なんかやりたくないよ。

てか普通選抜リレーは足が早い人が出場するべきなんじゃ?それをなんで俺より足の遅い奴が出るわけ?ちょー面白いんですけど。

もういいです。俺の中での体育祭は日焼けするための行事に過ぎないお(´ω`)どぅふふ


あー、後ねこれも愚痴なんですけどね。なんかすいません。

うちのクラス本当3年なのかってぐらいうぜぇwwwwwwwwwwww

本当に自重という言葉を自ら辞典で調べて欲しい。

まあ~やかましのは主に俺の嫌いな奴なんですけどね。

男は男で嫌なんだよなぁ。

テストでいい点とってどや顔しながら戯言抜かしてる馬鹿もなかなか俺のイライラのツボを心得てらっしゃる。

まあ俺のほうが点数は高かったですけど。


愚痴ばっかりだけど楽しい事もそれなりにあるしまあいっか(^ω^)


ん~。あとは適当に箇条書きでまとめるよ!

・俺髪切った。
・留年ハゲの横顔が「ばかうけ」過ぎてワロタ (お菓子ね)
・毎度の如く体育教師キチガイばっか
・俺が童顔。あるあr。。。ねーよ
・ギャラクシーのバイオ5もうちょっとだよキャッホー
・最近9時に寝て6時に起きる
・俺の手がキュウリになる夢みた
・自転車のサドルが走行中にやたらと動く
・友達のあだ名が温水からGLAYに
・杏仁豆腐に炭酸が入ったような味の飲み物発見
・ギャラクシーの呟きがおもしろすぎる
・ギャラクシーの中でRight riderからGay riderに変更
・コンビニ強盗=黒人


以上近況方向でした。
まとまりがないのは仕様です。
スポンサーサイト



Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/