え!?な日記

多くの人が面白いと思ってもらえるものを書けるように頑張ります

Articles



女々しくて

みなさんこんにちはこんばんは。みんなに愛されて止まないととろでーす。デュフフ

日記を更新せずかれこれ何日経ったのでしょうか。そんなことはスーパー興味ないのでほっときましょう。

側近の出来事についてお話したいと思います。


とりあえず中間テストが終わりました。
続々と返されて後は古典だけとなっております。結果は聞いてくれるなバカ野郎。

詳細は後に記載いたしますが、平均点は古典で95点以上をマークしなければ90点いかないような感じになっておるわけであります。

完全なる僕の勉強不足です。悔しくてヘッドバットで床に穴が開きそう。てかもう開いてる。


次はマラソン大会
創立記念に走ろうか☆とかいう企画を建てた人はさぞ重病だったに違いないす。
つい先日も男の走る半分にも満たない女子コース、3.4kmを走ったけど途中で足の無い人やご先祖に会いました。

僕らはアレを二週と200m走る必要があるんだって。そんな必要性はどこからも見いだせないけどな。つか走れないよ。


あー。こいう面に関しても女の子になりたい。そうすれば色々幸せなのに。これがタイトルを女々しくてにした原因か。なるほど。辛いよー(泣)


次は文化祭
彼らはこの時期なのにアイス販売、しかも盛り売りを選択。そのくせ賛成した人間は調理に回らないという現実に嫌悪しています。
僕は調理学校に行くという理由で調理の方に誘われたけど丁重にお断りした。
担任もやるなら各自がやるんでなくてクラスでやれと言ってたけどそりゃまぁ無理な話ですよ。だって賛成した人間がやる気ないんだもん。話し合いの時間はどうでもいい話して一時間潰してるんだから。
みんなやる気があるならしょうがないという気持ちになるけど君らがやることやらないのに協力してくれとか無理な話だろ。

。。。という事です。
前回の話し合いでも一時間無駄話してたようで結局何も決まってないらしいです。もう知らない


次は誰も興味がない経法についてちと。
僕たちの情報コースでは「経済と法」という教科があります。いわゆる政治経済をより深くしるための誰得な教科です。ちなみに僕はこれをさらに深く知るためのマーケティングの教科も取っています。これには検定があり一級目指してます(`・ω・´)キリッ

話を戻しますがこの教科の最初には担任が全員にニュースの切り抜きを記載したプリントを配りそれについて感想を書けというものがあります。

担任の狙いとしては世間を知り、なおかつ文章力をあげようというものらしいです。

でも最近の切り抜きが難し過ぎてよくわからんのです(泣)
読み取れない内容についての感想を書けとかそれなんていうムリゲー。

それに申し訳ないけど文章力を鍛えるという事に関しては3組諸君には無理な話だろう。女の子2、3人を覗いて見込み又は向上心が感じられない。テスト前の自習時間、テストの点数見ればわかるよね?
なにも僕は頭が悪いとか良いとかの話をしてるんじゃない。努力するかしないかの話。僕だって頭の回転がいいほうじゃない。でも努力は誰にも負けずに惜しまずしてる自信はあるもんっ

このような話をしてみんなが僕の事をどう思おうが構わないけど、実際はこう考えてるという事。嫌いになっても構わない。けどこれらの点をクリアしなければいつか必ず人生詰むと思う。

まあこのクラスも悪いことばかりじゃないよ(笑)

これで僕の文章力も多少は鍛えられたかしらw


次回の日記ではテストの結果とワロタな展開を書いていきたいと思います

それではみなさんまたあう日までノシ

久しぶりね(つ∀`)キャッ

本当に久しぶりに書きまつ。

面白いものを書けるようにがんばるです。

みんなも感想書きやがれ下さい(^ω^)ニパッ


毎年の如くやってくる文化祭に向けて、出し物を何やるかを決めたんだよ。決めたんだけどね...

いちおーはアイスに決定したですよ。でもでもきゃぴきゃぴ女子が市販の物をそのまま売るのがいいか市販のデカイアイスを盛り付けるかとか言う多数決を始めたんだよ。勿論僕はめんどくさいから前者で決まりだろjkとか思ってたんよ。でも僕の夢は調理師です(^ω^)ニパッ

だがしかし、このとき歴史は動いた。。。?

うんこなメンツときゃぴきゃぴ女子のせいでみんなでもりもり盛り付けちゃおうぜ!になりました。


あふんってなった。


販売方法も決まったし名前決めよって事になりよったからどんなDQNな名前が飛び出すのかと思ったんだが、期待した結果が「ゴルゴ31」



もうみんな死んじゃえ(^ω^)

このクソ面白くない名前にクラスの大半が賛成しませんでした。あたりまえだバーロー

なんかセンスの欠片も感じられない名前にガッカリした僕なのでした。

僕は「ア、アイスなんか売ってないんだからね!」とか「アイス買わないと許さないんだからぁ!」とかの方が受けがいいと思ったんだけどどうかな?

で、名前決まったの?もしゴルゴ31だったら文化祭は休むよ。



あ、そういえば体育で長距離始まったorz

しかも女の子は体育だから見られないよ(´・ω・`)

汗をかいてハァハァしてる野郎なんか見たくないー。


そして走り終わった後は頭が焼きそばみたいになっててパンツが謎にぬれぬれだよね。あ、別に濡れてるって言ってもそっちの濡れてるじゃないよ。僕男だし。女の子が走るとやっぱりぬr(ゲフンゲフン


それと家での出来事でも話してみるよ。

ババアがよくやらかすリスト


お風呂入ってるのにお湯の電気消すよ。

カレーにハヤシライスを混ぜだすよ。

ガスコンロの電池が何処にあるのかわからないから一々俺を呼び出すよ。

相変わらず揚げ物をしつこく勧めてくるよ。

トイレは基本閉めないでちょっと空いてるよ。

孫から1000円借りるよ。

話かけても返ってくる返事は、あ?だよ

電話がやたら長いよ。お前の噂話なんか誰も聞きたくないー

こんな感じかな。

さっきも俺が帰ってきたとたんコッペパンを勧めてきたから華麗にスルーしたよ。シャワー中お湯の電気消されないか怖かったよ。


最近mixiにえりか様辺りがコメントつけてくれるから嬉しいれす(´∀`)えへ


疲れた。おわり。


追記。
現代文の先生は相変わらず眩しそうだった(^ω^)ニパッ

はぁ。。。

他に書くとこないからここに書くけども。


お姉ちゃん
やっぱり好きなんだよなぁ。かれこれ一年経つけど諦めるって選択肢が浮かんでこないもん。
向こうは気付いてるのかわからんけどさ~。
さっき浴衣写メもらったときかわゆすで発狂しそうになったもん(笑)

ルックスはドツボだし話してて楽しい。

問題は向こうが俺をどう思ってるかのみ。
きっと感が鋭いから薄々は俺の気持ちに気付いてると思うけど。

あー。もうどうすればいいのか。簡単な方法としては俺が行って気持ちを伝えればいいんだろうけど専門いかなきゃだし金銭的にも色々支障がね~。

あー。考えてもしょうがないか。

たけど片想いでは終わらせない。結果はどうであれ気持ちは伝える。


しかし告白されたって話を本人から何回か聞いたけどしっかりみんな断られてるから怖いんだよね(笑)

いつになることやら_ノ乙(、ン、)_

本人がこの記事見てたら間違いなく死ぬwwwwwwwww

久しぶりの○○○○

ご飯前だが久しぶりに更新してみる。

もう最近暑くて暑くて。
何度冷蔵庫に入ろうと思ったかは数知れず。

あなたもそんな経験あるはず!

ない?(´・ω・`)


まあそれもなかなか涼しそうだけどやっぱりクーラー安定です。


あ、因みに聞いた話だと扇風機だけだと余裕で熱中症になるらしいよ。


だから俺はカラオケの年間パス的なものがあればいいのにとつくづく思う。
だってエアコン完備だし一年中暮らせるよ。

まあドリンクバーのみで生きろと言うのはなかなか無理があるけどね(笑)


で、なんでカラオケの話をしだしたのかと言うと、夏休み中に二回くらいカラオケ行く約束してるから。もうカラオケが趣味位の人から見たら少ないかもしれないけど、俺からしたら相当な回数ですよ(^o^

何故なら五年間カラオケ行ってなかったからね~。
カラオケ解禁の日なんかテンションの制御が効かぬわ!みたいな感じで大変だた。


会話で表すなら「ちょwお前これ歌えやwww」「やばw歌上手すぎワロタ」

みたいなテンション。
因みに仲間の中にうまいと思える人はいなかったけどね。社交辞令ってやつm9(^Д^)



ちょ。お腹空いてきた。多分カレーだから全身に浴びたい。

あと俺受けじゃない。これホント。インディアンウソツカナイ。




あ、忘れる前に。。。
長峰さんは文学美少女だよっ!
尊敬しなきゃだよっ!






姉御。。。義務は果たしました。もう悔いはない。

かといって死ぬ気はまったくない。

ほんじゃまあ日記を更新することを趣味にする方向で頑張ry

コンビニ強盗(笑)

今日もなり響くラルクの歌声に起こされる。(二度目)こんばんわ。私れす。

何日ぶりの更新でしょうか(´ω`)うふ


とりあえず最近の出来事を今宵もパンツ一丁でまとめてみたいと思いますです。はい


タイトルにあるようにコンビニ強盗。皆さんは体験したことあるだろうか?
なんでこんなタイトルにしたかって言うとこの前校内放送で。。。
「えー。今日新潟市内でコンビニ強盗がありました。席を立たずその場で財布の中身を確認してください。あと管理はちゃんとしろよな!?じゃないと俺がとっちゃうぞ☆キラ」みたいな校内放送が流れたらむ~。

あの。。。後半盛りました(´ω`)えへ

自分で考えてて体育科のガチムチが。。。














おぇ











んでその放送を聞いたとき最近ギャラクシー実況を見ていたため「ソルジャクソン(黒人)やんか(笑)」と思ってしまった。

※コンビニ強盗と聞いてソルを思い浮かべたあなたは間違いなくギャラクシー中毒。


で、コンビニ強盗があった時ちょうどうちのクラスでも盗難があったんだって。

したらお金とられた娘の友達が「かわいそうだよね~」って本人に聞こえない程度に言ってた。


俺はこの時「所詮こいつらは友達(笑)なんだな」と思った。




まあコンビニ強盗ネタはこの辺にして。
最近はテストも終わり体育祭なムードなんだけど正直俺はやる気ない。

要因は早く帰りたいがために逆ギレする身勝手な奴ら(女子)と身勝手なキモいヒョロヒョロ(一名)のせいなわけで。。

だってAKBが全員スッピンでテレビに出るぐらいの確率で勝てるかも知れないリレーを自ら潰すような奴らと体育祭なんかやりたくないよ。

てか普通選抜リレーは足が早い人が出場するべきなんじゃ?それをなんで俺より足の遅い奴が出るわけ?ちょー面白いんですけど。

もういいです。俺の中での体育祭は日焼けするための行事に過ぎないお(´ω`)どぅふふ


あー、後ねこれも愚痴なんですけどね。なんかすいません。

うちのクラス本当3年なのかってぐらいうぜぇwwwwwwwwwwww

本当に自重という言葉を自ら辞典で調べて欲しい。

まあ~やかましのは主に俺の嫌いな奴なんですけどね。

男は男で嫌なんだよなぁ。

テストでいい点とってどや顔しながら戯言抜かしてる馬鹿もなかなか俺のイライラのツボを心得てらっしゃる。

まあ俺のほうが点数は高かったですけど。


愚痴ばっかりだけど楽しい事もそれなりにあるしまあいっか(^ω^)


ん~。あとは適当に箇条書きでまとめるよ!

・俺髪切った。
・留年ハゲの横顔が「ばかうけ」過ぎてワロタ (お菓子ね)
・毎度の如く体育教師キチガイばっか
・俺が童顔。あるあr。。。ねーよ
・ギャラクシーのバイオ5もうちょっとだよキャッホー
・最近9時に寝て6時に起きる
・俺の手がキュウリになる夢みた
・自転車のサドルが走行中にやたらと動く
・友達のあだ名が温水からGLAYに
・杏仁豆腐に炭酸が入ったような味の飲み物発見
・ギャラクシーの呟きがおもしろすぎる
・ギャラクシーの中でRight riderからGay riderに変更
・コンビニ強盗=黒人


以上近況方向でした。
まとまりがないのは仕様です。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
